親ばかと、ばか親

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

用があって電車とタクシーで移動。
タクシーの運転手さんの横に写真が飾られています。

「子どもの小さい時の写真なんですよ。
夜勤でしんどくなった時、眠気が来た時に、元気をもらっているんです。
本当にこの写真のおかげで何回も事故から逃れたと思っているんです。
親ばかですけど、本当にいい子たちなんです」

織路「この写真は、最強のお守りなんですね」

そんな会話をして、今度は電車に。

そろそろ三者面談の頃かもしれませんが、小学生の親子連れが乗っていて、
お母さん同士がお話をしている中で子どもたちは走り回ったり、空き缶サッカーを始めるなど結構なストレスに。

そろそろ何とかしないとなぁと思っていたら、

ママさんたち「ほーら、周りのおじさんやおばさんがにらんでいるでしょう?
怖い怖い。やめなさーい」

「でたっ。ばか親だ!」
つい、大き目の独り言が出てしまいました。

お隣に座っていた方が、私に
「親ばかと、ばか親って大きな違いがありますよね」とおっしゃいました。

織路「本当ですね!今気づきました」

目的の駅にすぐ着いてしまって、会話はそれだけで終わってしまったのですが、タクシーの運転手さんと、ママさんたちと、そして独り言を拾ってくださったお隣の席の方と。。。

日常生活は、学びになることが多いです。

ばか親にならないよう、気を付けます。

明日の予報
お仕事運がよい日。
積極的な営業活動や、学習など行動するのによい流れがあります。
ラッキーフードは、はちみつ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました