守護仏を知り行動が変わったケースとして

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、守護仏ブレスレットのことを記載したら、U竹さんが
「自分の守護仏って何?」

織路「ご自身で仏様を調べて、当ててみそ」

不動明王?

ちゃう

ちとまってて。阿弥陀如来かな!

ちゃう

あらー、あ、地蔵さま

ちゃう

降参しますーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・

『知恵と奉仕』
物事を博学的な知識で分析し、トラブルがあれば知恵を働かせ奉仕によって相手の善意を引き出し、たがいの善意で物事を成功に導く。
これが与えられた使命。文殊菩薩さまの果たされることですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

U竹さん「今の自分にとって、、、、雷が落ちました!!!」

それならよかったです。
勝ち負けよりも、お互いの善意を引き出し成功していく。
もしかしたら、何十年もかけて経験していくうちに、ある時から別のベクトルへのよろいを身に着けたのかもしれないです。しんどい思いをされていたかもしれないですね。

昨日画像で紹介した方には、それぞれ別の鑑定を書きました。
もうすでに、そのベクトルで一歩踏み出されたそうです。
早いです。

よい形で雷が落ちたのなら、よかったです。

こちらは別の方に(個人的なことへの記載もあるので割愛しています)

占術による鑑定で意識が変わること、密教の教えによって変わること、様々に提案しつづけます。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
あいさつ回りやお得意様との打ち合わせなどによい日。
少し早いかもしれませんが、年末のご挨拶、スタートしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました