明日29日、来年の運気を掴むお茶会終了

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数週間、寝ても覚めてもずっとずっと鑑定メモを書いていました。
特に、ご家族の方の鑑定メモが(存じ上げない方が多いので)、時間がかかるのですが
それでも、毎年毎年のことなので、だんだん楽になってきました。

何とか仕上げて先ほどメール完了。よい締めくくりの時間にしたいと思います。

来年の干支は寅。
月でいうと立春すぎの2月が寅月になります。

たくさん芽吹くのはまだまだ先。
それでも芽は地面から出てきます。

1つ1つの若葉が大木になるよう、精いっぱいリスクマネジメントと、成功のコツをお伝えしようと思います!

明日の予報
お出かけによい日。
買い出しや大掃除など、忙しく過ごしたあとは、ゆっくり入浴してカラダの疲れを取りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました