わくわくする土用と大寒

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、終日外出。
早朝から出発し、またいろいろ現地を巡って戻ってきます。

酵素できあがったので、1日分を持って行ってきます♪

酵素、仕込む前はこんな感じです。

N子さんバージョン(旬のみかんの他、りんごとメロンを入れたとのこと)

 

織路バージョン(みかんのほか、柿といちごとキウイ)

種も皮も枝も入れるそうです。

 

出来上がった酵素ジュース。
これを水や炭酸で割って飲みます。
左がN子さん(メロンとりんごの色が出ています)
右が織路(いちごの色が出て鮮やかになったと思います)

さて、初日が過ぎて、私は、体重は、500グラム減りました。

他の方も、順調に減ったようです。

「酵素を混ぜ混ぜした手を(もったいない&確認のため)4〜5日舐め続けたおかげか?
お通じが素晴らしいのです。
おかげさまで、マイナス1キロからスタート出来ました。
どんだけ溜めてたんだ?って話ですみません💦」

「1日で1キロ弱減りました。お手洗いの回数が増えました」

たしかに・・・。
やっぱり巡りが悪いと、余分な水分が出ていかないんだなぁ・・・。

まだ1日めなので様子を見ます。
明日から二十四節気の大寒スタート。
1日2食は酵素の力を借りて、ゆっくり胃腸を休ませます。

明日の予報
大寒。この時期の卵は産む戸数が少ない分滋養たっぷり。
少し質の良い卵を食べましょう。
美容院に行ったり、ネイルに行くのにもよい日。
わくわくするクリエイティブな時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました