なぜ急にまとめて土地売却があったのかを風水でみると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、今日と田舎地へ。
現地をいろいろみて戻ってきました。

今回は、なかなか広い場所の売却が出ない物件もあって、実際に見てみようと思って現地へ。

ところが、行ってみると、どうしてそこが売却に至ったのか、よくわかることがありました。

静かな田舎地に、太歳と言われるその年の干支がまわる方位で大型の工事が発生していたからです。

丑年の太歳方位は北東。
続けて、
■住んでいたご家族がお亡くなりになって、相続のために売却
■調停のために売却

業者さん「かなりお買い得です。」

そう見えるかもしれないのですが、住宅の坐山にあたる大型工事は、数年続きそうです。

寅方位、卯方位、辰方位にまで広がる工事なので、あと3年は、その影響があります。

人は地に足を付けないで生きることはできません。
その土地からよい影響を受けられるよう、研究された学問が風水です。
行ってみないとわからない地理的な条件、行ってみないと得られない詳細情報のおかげで
命拾いしたような気持ちで戻りました。

今日はこれから風水基礎講座があります。
得られた情報とともに考察して、気を付けていただくよう、しっかり伝えていきたいと思いました。

3月から風水入門が始まります。
土地の影響をよい流れで享受いただけるよう、都度新しい情報を織り込んでお話しますので、ぜひ。
お待ちしています!

明日の予報
精神統一。瞑想や深呼吸など、ココロを整える時間を作ってみましょう。
イライラしているようなら、はちみつをひとたらし。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました