イヤーズタロットは、3日まで郵送のみの受付となります。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2月3日までのイヤーズタロット駆け込みが続いています。
きちんと鑑定する時間を取りたいので、対面とzoomでの鑑定は今回は受付終了とさせていただきます。

郵送での対応はできます。
お届けまで1週間ほどお時間をいただきますが、時間をかけてきちんと鑑定させていただきますので、お声がけください。

今年のイヤーズタロットをみて、
「健康にご注意ください」と申し上げた方が、いつか検査をと思っていたそうで、これをきっかけに
早速、病院で検査をされたそうです。

胃のピロリ菌検査をしたら、十二指腸潰瘍が見つかったとのこと。

「早くわかったので、いやー、よかったです。
再発を繰り返すらしいんですよ。」

まずその潰瘍治療に専念し、その後除菌されるそうです。
こちらこそよかったです。

まだ元旦から1カ月・・・。

全員にこのようなハッキリしたことが出ているわけではないですが、
「やっぱり鑑定受けようかな」と思われた方がおいででしたら、何かのお役に立てるかもしれないです。

コツコツ鑑定し、コツコツコメントを書いてまいります。

詳細はこちらです

明日の予報
お出かけやお散歩によい日。体力不足を感じている方は、まずは多めに歩くことから。
疲れた時のために、自家製はちみつジュースを作ってお出かけしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました