【鑑定】易卦:「山風蠱(さんぷうこ)」が出た方に伝えたこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先週、クライアントから、あることで質問がありました。
お話をしながら思うことがあり、易卦(周易)でみようと思いました。

「山風蠱(さんぷうこ)」

改革の卦の1つです。
山のようにドーンと動かないことから風通しが悪く、よどんだ流れを作ってしまっている環境に、風が吹きそれらを一層するという意味です。

織路「これは急いだほうがいいんじゃないかな」と思いました。

「蠱(こ)」という字はお皿の上に虫が3匹。

田舎地にて。たくさん先住の虫がいそうでした。

山をケーキに例えるとわかりやすいです。
お皿の上にケーキが載っていて、見た目はおいしそうですが、中に3匹の虫が隠れていて、ぱくぱくケーキを食べています。
すぐに取り除けば食べられる部分はあるかもしれませんが、時間がたつと崩れ落ちます。

見た目にはわからない状況で気づいていないかもしれない。
けれど今、着手するなら間に合うよ。そんな意味になります。

先週、そんなお返事をしてすぐにこんなメールが。

「父が昨夜、急に亡くなりました。
葬儀は勿論、会社の采配等色々山積みですが、家族で協力して頑張りたいと思います。
せめて最後に織路さんのアドバイスに勇気を得て、〇〇〇の心配を無くし、無事に私の結婚について安心させてあげられたのが良かったなと。」

ご相談いただいていた内容は、お父様が心配されていたことを明らかにするべきかどうかということだったので、易卦は、勝手に出ないのだなと思いました。

間に合ってよかったです。
難局を押して、行動してくださり感謝します。

こうすればよかった、という後悔を一生背負うよりも、今できる行動をしていくことが大事なのだという学びにもなりました。

明日の予報
友だちに会うのによい日。
疫病注意の日でもあるので、お店選びを慎重にしてお出かけください



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました