まとめご案内:お得

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今晩は月イチの風水サロンメンバーさんとお話する日。

4月からの流れ、天体の動き、新しく作ろうとしているサイトのこと、萩に行くことなど、いろいろお話してみようと思っています。

しっかり準備をして飛び立つ!

・・・・・・・・・・・・

月末なので、バラバラ案内してしまっている内容をまとめてご案内します。

■万年竹
4月5日までにご注文くださった方全員に、ヒマラヤ岩塩(削って食用にもできます)350グラムをプレゼント

■婚活部
5月5日までに相談予約いただいた方(入部された方)には、期間延長1カ月分(22000円)無料に

■春の土用ダイエット
4月17日スタート。4月4日に自家製酵素ジュース制作の説明会があります。

・・・・・・・・・・・・・・

万年竹のお取引先を変えました。
最初のころのお花屋さんのような付き合いができていてありがたいです。

婚活部に入部下さっている方に、媛川マネが個別タロット鑑定での面談をしています。
特別な料金をいただいているわけではなくて、滞ることなく常に流れがあるようにと願って。

世界も国も、
社会も会社も、
人も自分も、

ずっと同じではない。
それなのに、ついつい永遠を求めてしまって、行動が遅くなりがちになります。

ありがたいご縁がずっと続くよう、お互い甘えないような付き合いにしようと思います。

明日の予報
誤解をなくすのによい日。悔しい日々を過ごしている方は、終わらせるために話し合いをする時間を設けてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました