anan(アンアン)に通書の記事出ます

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日発売のanan(アンアン)に、通書の紹介と、旅行によい日にちの選び方やヘアカットやエステなどにおすすめの日にちが記載されたページがあります。

 

山道帰一老師のもと、毎年作成は続く。
鍾福堂メンバーは5人、私は、その中の1人に入らせていただいています。

古くて新しい。
古来から、中国では皇帝に仕えた天文学や占術の専門家が研究し、吉凶を洗い出したものが擇日(たくじつ)という占術となり、毎年「通書(つうしょ)」として発行されます。

師は、毎年毎年、新たな研究から洗い出した吉凶を私たちに教えてくださって、それを通書に折り込みます。

針の穴を通すように、イベントのよい日時を選ぶのはなかなかおもしろいです。

できるだけ向かい風ではない日を選ぶという最初の段階で、ある程度勝負が決まることも結構あります。たくさんの方に、古くて新しい日にち選びを知っていただきたいです。

今月は、4月13日に、その日にち選びをする講座を開催します。

まずは、明日、雑誌を手に取るところから!(^^)!

明日の予報
振込や貯金をするのによい日。
身の回りを整え、ファスティングを決意するのにもよい日。
スッキリシンプルな1日を過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました