風水で開運するなら砂時計を使うと効果的!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート 店長の織路由麻(おりじゆま)です。

「織路さーん、またまた売上アップしてしまいました!」

あるチェーン展開している薬屋さんの店長さんのコメントです。

なぜか担当している部門の売上達成のケタがどんどん上がっちゃうという嬉しい悲鳴です。

件数の百単位が、1カ月で千単位に、そのケタも1つ上がりそうな勢いです。

とうとう「何かおかしいのでは?何か操作しているの?」と、社長面談になっちゃったそうです。

できるところ、できる費用でお店のアチコチにちょこっとずつ風水グッズを置いている、そんなくふうが

大きな流れを引き寄せているのだと思います。

せっかくなので、1つご紹介します。

流れを変えるきっかけになってくれる砂時計

流れを変えるきっかけになってくれる砂時計

ウチは開運カフェですが、ワタシは風水師でもあるので、

その時に自分の気に入ったものをちょこっと仕入れて売っています。

いかにも風水、いかにも開運!というおどろおどろしいものではなく、

少しこじゃれてて、実は意味があるというものをすこしずつ。

そんな1つが砂時計です。

※お店と通販とだと金額が変わります。

風水で、どんなに良い気を作っても、どんなに家相を良くしても、

気の流れを作ってあげなければ結果が出ません。

ワタシのお師匠さまは、有名ホテルをいくつも手掛けていますが

入口に大きな噴水を置いたり、時計を置いたり、

良い気の流れを作ったら、とにかく動かしていきます。

その流れをつくるきっかけになるグッズの1つが、砂時計です。

なんだかぐずぐず動けないとき

変わりたいけど変われないとき

ゲームやケイタイを終わらせられないとき

時間もったいないなぁと思っているのでしたら、クルリと砂時計をひっくり返す。

滞留しているその場所の気が動き始めます。

砂が落ちたら、考えるのをやめて、まず動こう!

砂が落ちたら、終わらせよう!

そんなきっかけになり、新たなステージが広がります。

ウチのお店では、お客さまがお帰りになり、パタッと人の流れが止まったら

スタッフが砂時計をひっくり返してくれます。

「良い気の流れを作ってくれますように♪」

そうすると・・・、不思議に、良い出会いにつながるお客さまが来られるきっかけを作ってくれます。

PTAの皆さまが最初17名だったのに、一気に30名があとからあとから来られたことも。

さて、前述のその方のお話の続きです。

「砂時計をくるりとひっくり返したら、引っ越ししてきたばかりというお客さまが入店。

ここが気に入ったからと、すべての処方箋をうちで扱ってほしいと言ってくださり、

はい、と答えて処方箋をみたら、高額(一回数万円×週3回)のお薬で、

また予算を軽く超えてしまったんです。ビックリしました」

たかが砂時計。

使い方さえわかれば、人生が豊かになるものなんです。

世の中の「いかにも風水」ではなく、さりげなく存在し、

豊かにしてくれる開運グッズを探す、これからも楽しんでご紹介したいと思います。

迷っている方がおいででしたら、はこPにどうぞ。

きっかけを引き出すお手伝いをさせていただきます。

はこPになかなか行けないとおっしゃってくださる方は、こちらをどうぞ。

吉田松陰の言葉です。

「決心して断行すれば、何ものもそれを妨げることはできない。

大事なことを思い切って行おうとすれば、

まずできるかできないかということを忘れなさい。」

砂時計は、決心するきっかけを作ってくれる風水グッズの一つです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました