奇門遁甲で着金された方のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、奇門遁甲という占術があるよとブログで紹介しましたが、
早速それを試してくださった方がコメントを寄せてくださいました。
ブログにどうぞとのこと、ありがたく掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。
先日の奇門遁甲の効果でしょうか?
思いがけない入金が発生したのでご連絡いたします。

週末弁護士事務所より電話があったのですが出られず、そう言えば2週間ほど前に事務の人から連絡があって、示談の最終調整に入っていると。
「過失割合が7:3となってもほぼ自賠責の満額払われているので、残り2~3万ぐらい出る予定です、6:4または同比になった場合、こちらからも保険金を支払う形になるので、少々持ち出しとなるかもしれませんと」言われてました。

休み明け本日電話したところ、弁護士さんから過失割合が反転し、あと50万ほど慰謝料の追加が発生しますという説明が。

もらえても2~3万、7:3なら持ち出しと言われていたのに、ほんと、ラッキーとしか言いようがありません。
急な雨も降ったし、今回は証が出るかもーと期待してたけど、こんなに早く出るとは思ってなかったです。

ついでに言うと、安心を得られるともお話がありましたが、
母に向けて良い健康食品を勧めていただいたんですが、ものすごく口に合ったようで美味しい美味しいとビックリするくらい飲んでいます。
これで体調改善して元気になってくれたらいいなぁと、こちらも期待してます。

まだまだ続けて証が出るのを期待して、楽しみに過ごしていきます。
と言うことで、早くに結果が出てきましたので、ご報告です。
この後まだまだ行けるぞ~と楽しみに過ごします。
皆様にも良い結果が現れますようにお祈りいたします。

今回はしっかりと体感できました。
たぶん自分のこともそうですが、今回は、家族を第一メインにして行ったのが良かったのかもしれません。
私の場合は、人の幸せ祈る方が早く結果が出るのかもしれませんね。
でも自分も豊かに幸せになりましたゼ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇〇さん、コメントありがとうございます。
粛々と盤を洗い出し、コツコツ鑑定させていただくことで、恩返しします。

実は、私も同じ日に奇門遁甲を取り、コロナ支援金が着金しました。
申し込んでいたのですが、なかなか着金しなかったので審査通らなかったのかなと思っていましたがほっとしました。

全員に成果がでるものではないですし、占術は結果を保証するものでもありません。
成果が出た事例として紹介させていただきます。

明日の予報
新しくビジネスを起こすのによい日。
いつかやろうと思っている方は、まずスタート。
ブログを書き始めたり、副業を始めたり、ぜひチャレンジを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました