10日は天赦日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は天赦日(てんしゃじつ・てんしゃび)。

そう聞くと、ありがたい日として、いろいろ良いことがありそうだと思う方がほとんどかと思いますが、それぞれの日にちには、得意分野があって万能ではありません。

天赦日は、
祭祀、祈福、跡継ぎができるように祈願する、養子縁組、功徳を積むなどなど・・・に向いた日です。
問題になりそうなときに「ごめんなさい」と謝るのにもいい日です。

そんなわけで、お財布を変えるのにベストの日として使うのはオススメではないです。
すばらしく清い財運なら縁があるかもしれないです。

私は、法的に「ごめんなさい」と、謝るようなことは少なくとも今はないので、
私なら、神社仏閣に手を合わせる日として活用します。

家族の健康を願って、縁がある方の幸せを願って、心地よく過ごせますようにと。

明日から出張。
その地で出会う神社やお寺に手を合わせてこようと思います。

 

明日の予報
天赦日。
神社参拝に向いた1日です。お忙しい方も、お仏壇や神棚、ご自宅や通勤、通学の途中にあれば、少し立ち止まって手を合わせてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました