死ぬつもりで占い受けたその後の人生

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

1年以上前のお話だったと思います。
その方が、久々にお店に来て下さいました。

最初、ワタシは誰かわからず、その時の方だと思っていませんでした。

お客さま「こんにちは!まだ元気です!」
織路「???」

タロットの画像を見せてくださって、やっと気づく。

その時のカード

その時のカード

「会社を今日でやめました。
これから死ぬつもりです。
でも、その前に織路さんに報告しようと思って」
そんな始まりの鑑定だったんですよね。
死ぬつもりで占いを受けに来た人を受け止める
横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。 今日もお店のこととは別に、 開運予報鑑定のお話を♪(続けられるかチャレンジ中) 「会社を今日でやめました。 これか...

今、その上司の方は異動になり、送別会では誰よりも大泣きしたそうで、

織路「よかったですね。いい人間関係なんですね。」

お客さま「今は、少しでも楽しいこと探して生きようって思っているんですよね。
辛かったことが良い思い出になったから、いいことも悪いことも何か意味があるんだろうって
考えられるようになって」

織路「へー。凄いですね。」

お客さま「織路さんは、あの時どう思ってたか知りませんけど、
結構自分にとっては重大事件だったんですもん。
それより、このお店が続いてくれててよかった。
元町のお店、なくなっているところも多くてビックリしてて」

織路「なんとか、まー。へへへ」

お客さま「今度は、タロット習いに来ますね。元気になることができたからー。
あ、このことブログで宣伝してもいいですよー。」

ははは、ありがとうございます。
ホントに元気だなー。

生きている限り、岐路に立つことが何度かあるはずで・・・。
そういう時に、活用できる占術があること、知っててくれてヨカッタ。
灯台のように、これからもこの画像が思い出させてくれるんでしょうね。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました