お茶会日曜開催日を増やしました

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来週からスタートする、残り半年の運気を掴むお茶会、日曜の開催を1つ作りました。

6月26日(日)13時~

詳細はこちらから

もう、半年になるという・・・。
もうすぐ夏至となり、そして月末。
各神社でも茅の輪くぐりの準備をされる時期でもあります。
早いです。

夏越の祓のときにいただく水無月(みなづき)

人は自然の一部でもあるので、
天の見えない力を活用できるかできないかは、大きな差があるんじゃないかと私は思っています。

そしてそれを活用できる方は、なぜか、陰徳(見えないところでも徳を積むような行動をする)をされていることが多いです。

数年前に、不条理なことを経験され悔し涙を流された方の鑑定をしたとき、

「目に見える得以上に、見えない負の遺産の方が大きいので、対抗して負の遺産を受け取らずにいてくださってよかったです」と申し上げ、陰徳貯金をされた方とそうでない方の運の違いについて、実際の事例などいろいろ紹介したことがありました。

昨日ブログで紹介した婚活の方もそうです。

精いっぱい介護をされたお母さまがお亡くなりになり、そしてそのあと巡り合った方とお幸せに。

見えない力が働いたのかなぁと思わずにはいられないことは、たくさんあります。

たった半年ですが、私もいろいろなことがありました。
占術で予報できていたので、助かったことも多々ありました。

ご縁ある方には、少しでもそうあってほしいので、残り半年をしっかり乗り切って、チャンスを掴んでいただくための資料づくり、頑張ります!

明日の予報
雪辱を晴らすのによい日。
不条理なことがあれば我慢するよりも、しっかり事実とデータを示して伝えていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました