凶事の発生と病気の発生は同じ流れ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

久々に風邪をひいたらしく、朝起きたら鼻声で、すぐに葛根湯を飲みました。
早く治るといいなぁ。

私は、カラダとメンタルを比較すると、先にカラダが故障する方で、

新入社員の時も
ワーカホリック状態で腎臓を悪くしましたし、

クライアントをお連れするときにタクシーが事故を起こして頭と首を悪くしたときも
業務の締め切りに追われて、次の日から出社していました。

健康に関することでいうと、私の場合は、
バランスを取ることが難しいというところが、最難関。

熱が出たり、ぎっくり腰になったりしたときは、早めに休むようにしないと、後が大変ということを実感しています。

先日、ある医療関係のクライアントさんから

「織路さん、癌ってね、1つの細胞が大きくなるまで10年以上かかるんだよ。
1日5000個できているのをカラダが防いでくれているんだよ。
休むって大事なんだから、気を付けてね」

と言われました。(データも送ってくださったので紹介します)

気づいたときには、もう大分進んでいるということですね・・・。
不幸や凶事も同じだと思います。
早めに予兆に気づいて大難を小難に。

そんなわけで、今日はゆるゆる過ごします。

皆さまもしんどい時は、早めにお休みくださいませ。

明日の予報
食事は粗食気味にするのによい日。内臓をゆっくりさせましょう。
ゆっくりお風呂に入るのにもオススメの1日です。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました