セカンドオピニオンとしての鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

私は、鑑定を受けてくださった方の指針になるように、
「なぜそういう鑑定をしたのか」という理由がわかるようにお話するようにしています。

幸せか不幸か、というだけではなくて、

私は、スピリチュアル要素についてはわからないので、気象予報士が天候を予報するということと同じような洗い出し方をします。

天気予報は、高気圧がこのようになっているから、局地的に雨が降るとか雷になるとか気象予報士さんが根拠を説明し、天気予報をします。

私も同じです。
ルールに基づいた洗い出しと、もう1つこれまでの類似した事例を検証して鑑定をするので、
なぜそうなるか、ということを示すことができます。

■過去鑑定させていただいた方と、同じような組み合わせを持っている
■その方のこれまでに起きたイベント
■五行の関係性の強弱
■惑星の動き
■人相
■住んでいる場所
■鑑定する日の流れ方
■職場や友人、身内などの付き合う人たち

これらがあれば、説明することができます。

こっから

そんなわけで、他の鑑定師さんたちに
こんなことを言われたとか、
怖い思いをしたなどのその根拠を洗い出すための鑑定を受けることが結構あります。

鑑定は幸せになるために受けるものだと私は思っています。

過去受けた鑑定に不安があり、先に進めなくなっていらっしゃる方がおいででしたら、
「セカンドオピニオンとしての鑑定」をオススメしたいです。

明日の予報
誤解をなくすのによい日。精いっぱい汗をかいてでも伝えることを頑張る1日に。
そのあとは。。。入浴で疲れを癒しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました