夏の守護仏ブレスレット制作について

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お盆休みの方も多いです。旅行される方もおいでかと。
お客様から、「守護仏ブレスレット」のメンテナンスに関するお問い合わせがありました。

「旅行先で、ブレスレットがバチンと切れてしまって。
数日後、実家から連絡があって、父が発熱しコロナだったという話で怖くなりました。」

織路「送ってください、修理します。」

■作ってから1年間は、無料で修理します。
■石がなくなってしまった方は、ある程度でしたら無償で追加できます。
※ルビーやサファイヤ、彫刻された石など高額なものは、その単価の料金をいただくことがあります。
■実費送料はいただきますので、180円切手を同封ください。(スマートレター料金)

 

まるまる作り直しをして、別の仕上げをすることもあります。

今年は何かあるのかもしれませんが、まだ半年すぎなのに、3回切れた方もいらっしゃいます。

お盆は、ご先祖様が戻ってこられるとされます。
大難を小難に。

8月いっぱいは、33000円⇒22000円で制作します。

メールやメッセンジャーなどでお知らせください。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
会食によい日。たくさんたのしい話をしてみましょう。
浅漬けをつくったり、塩麹につけたお魚を焼いたりするのもオススメです。
大笑いできる良い時間にしていきましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました