ゆっくり始める西洋占星術講座のススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来月から、ゆっくり始める西洋占星術講座がスタートします。

昨日は、西洋占星術講座のアドバンス講座の日。
鑑定を自分でして、先生に確認をしていただくという進め方です。

西洋占星術は、こんな感じで鑑定していきます。
生まれたその瞬間を切り取り、チャート(ホロスコープ)を出します。

■惑星の配置バランスで、性質をみます。
人の意見に頼らず自分で確認しなければ収まらないか、相手に任せることができるか
準備をしっかりしてから飛び出すタイプか、経験しながら改善する力が優れているタイプか

■それぞれの惑星を占術のルールに置き換えていきます
金星がかに座にあると・・・

■角度を出し、惑星と惑星の吉角、凶角を
太陽がノーアスペクト(ほかの惑星と関係性がない)と、カリスマになるか、それとも。。。

■今、流れている惑星の配置との関係をみる
今年は結婚する可能性が高い。健康運に要注意、事故に遭う可能性がある・・・

⇒これらを総合して、組み合わせて鑑定していきます(ここは、経験がモノをいう範囲ではあります)
そのサポートを講座の中で伊東先生がしてくださるので、講座の中で自分で自分のことや自分の可能性に気づくことができます。

占術は鑑定師のためにあるものではないです。
学んですぐに、まずは自分のために使ってこそ。

私の話でいうと、今年は、契約を示す7ハウスに木星が入りました。
カフェを終わらせてから叶えたいとずっと行動していたことがあって、そのチャンスが到来、時の勢いに助けてもらって望みを叶えようとしています。

【ゆっくり始める西洋占星術講座】
■期間:半年(6回)
■日時:毎月、第2火曜日の20時~22時 zoomにて進行
※スケジュール変更の可能性もあります。
その際は、事前に告知します。
2022年9月13日、10月11日、11月8日、12月13日、
2023年1月10日、2月14日

■料金:1カ月16500円
一度お店で西洋占星術の講座を受けたことがある方は、11000円です。
そして1~5期生さんの再履修は、6600円です。

来月からスタートします。
zoomで受講できます。伊東先生の講座は毎回新しいお話をしてくださるので、私も出席する度に学ぶことがたくさんあります。
ぜひご一緒!(^^)!

詳細はこちらです

お待ちしています!(^^)!

明日の予報
お出かけにいい日。少し遠出ができるなら空気がよい場所でそのまま一泊することも。
環境を変えて、深呼吸してみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました