80歳を過ぎて婚活!(^^)!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

はこにわプレート婚活部を運営しています。
ほとんどネット検索、ネットでのやりとりが多いですが、
定年がないこの業界の特徴として、相談所経営50年を優に超える大御所先生がいらっしゃいます。
70歳は当たり前で、80歳を優に超える大先生がたくさん。

私は直接、そのような大先生からご連絡をいただくことが多いです。
全く存じ上げない先生からも連絡があるので、なんでかなぁと思っていたら、本日判明。

その層の先生方のネットワークの中で、私は「使える」という判断をされていたようです。

織路「光栄です」

大先生「私たちって、お話が長めでしょう?
あなたさ、身の上話を聞いてくださるし、親身になってくださるじゃない?」

織路「そうなんですね。ありがとうございます(笑)」

ご自身のお話をしてくださるような先生の方が、会員さんの細かい情報を伺うことができるので、かえってありがたいことだと考えているとは言えず・・・。

そして、本日。

「あなたさー。折り入って私のお願いを聞いてくださらないかしら。あなたなら話せるの」

織路「はいもちろんです」

「私って、もうずいぶんこのお仕事が長いじゃない?」

(会員さんを引継ぐってことかな)

「82になるんだけど、元気なのよ。私のお相手、探してくださらないかしら」

おっと。

「結婚して幸せになる人を見てきているじゃない?自分だってそうなりたいじゃない」

織路「いつからでも遅くないですもんね♪」

「事実婚でもいいの。最後の最後で、自分も幸せになりたいって思えるようになったの」

おーーーーーー。

これからは人生100年時代。
未来は、この世代の方の婚活も当たり前になるのかなぁと思います。

楽しみが増えました。
今日は婚活こぼれ話にて。

明日の予報
通院やカラダのメンテナンスによい日。
土用前日になります。ゆっくりカラダを休めましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました