1%でも可能性があるのなら、諦めない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部の藤森マネがブログを書いていました。

こちらです

お母さまのことを書いています。

1%でも可能性があるのなら、諦めないというお母さまの強さが、藤森さんの精神力を強くしたのだと思いました。

藤森マネは、私が凹んでシオシオしているとき、
ついついマイナス思考におちいりそうになるとき、

慰めるというより、私が前向きな考えになるような言葉をかけてくれます。

ありがたいです。

お正月に寅年といっていましたが、もう9月になります。
こんな風に、もうすぐ10月、もうすぐ11月、・・・新年と、すぐに時間が過ぎていきます。

私もできるだけ前向きな言葉を選ぶことができるようになりたいと、藤森マネのブログを通して思いました。

明日の予報
誤解をされていることを修正するのによい日。
上司や目上の人に対しても、事実とデータを準備してきちんと伝えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました