落ち込んだ気持ちを反転させるきっかけ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

神戸から戻りました。
ラッキーなことに、一度も傘を差さずに済みました。
新幹線も乗ったら遅れることもなく。
ありがたいです。

ホテルの予約を間違えたお陰で、神戸駅の地下街を散策出来て長靴も買えたし、
量り売りの総菜屋さんで、いろいろ買えたし。

この頃、いろいろ失敗続きで周りにもご迷惑をおかけしてしまうことがあり、だいぶん落ち込んでいたのですが、少し持ち直しました。

環境を変えるということは、コロッと意識が反転し、良くも悪くも変わるきっかけになるんだなぁと実感しているところです。

人生を進めていくということは、こういう繰り返しなんだろうなと思います。

ここからまた頑張ります。

明日の予報
振込や貯金などお金に関する作業によい日。
月末を待たず、早めに振込できそうであればぜひ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました