風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
鑑定のお話です。
今年が始まるまでは、こんな感じで気分が上がったり下がったり。
不安が強い方がいらっしゃいました。
ここ数年続いているとのこと、
「今までこんなことはなかったのに、コロナ禍で、外に出られず誰にも頼れず、余計にしんどくなって」
織路「今年後半から、印星(思考、学習の星)が入ってくる流れがあるので、良くなる傾向がありますよ。」
鑑定でみると、食傷(行動したくなる星)が強く、考える前に、いろいろなことが気になって行動してしまっていたようにみえました。
そして予報どおり、落ち着かれ元気に。
「これまで、無駄に動いてしまっていたんだなぁと反省です」
織路「そうだったんですか。でも、時の流れでまた変わることもありますので、ぜひ習慣化するくふうを。良い流れがあるうちにクセになっていたら、行動も変わります」
悪いことは当たらず回避してもらうのはもちろん大事なことです。
そして、よいこともこんな風に、鑑定でお話したことが実感されたと言っていただけると、よかったなぁと、嬉しくなります。
不安が強い時、行動できなくなった時など、いつもと違うなと感じて、つらくなった時は、もちろん医師や専門の方に相談することがベストです。
でも、そこまででなければ、占術でその理由とどうすればいいかということをお伝えできるかもしれません。
「またおかしくなったら、相談します」
はい、お待ちしています。
明日も緒川先生の鑑定です。
明日の予報
口舌の災いを解くのによい日。
名誉回復のチャンスです、誤解されていてツライと思うことがあるのなら、しっかり伝えてみましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 占術は再現性があるけれど、同じ導き方にはならない - 2024年11月25日
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日