体力勝負か、アイデア勝負か。年を重ねるくふう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

年々、夜通しの仕事をすることがつらくなってきました。
10代20代は、達成感というご褒美で乗り越えられましたが、今は達成感よりも、終わったとたん、体力が復活するためにはどうすればいいかという気持ちになる方が強まっています。

目をシバシバさせつつ、効率化を考え、少しでも作業時間を時短しようとする年齢を重ねた自分にも気づき、
体力勝負で乗り越えていた若い頃を懐かしむとともに、くふうして乗り越えようとする今の自分も悪くないなと思いました。

先週のツアー中も夜中に作業をしていて、その時の疲れはそこまでではなく・・・
今朝までの疲れは、その時とは、段違いのしんどさだったので、これは風水の良い場所との差だなと気づきました。

早くそういう場所に住みたいなと、いっそう思うようになりました。

いつまでも、
「いつからでも遅くない」とスタートを切ることができる気力を持ち、乗り越える体力を温存させて、いい年齢を加えていきたいです。

今晩は、ちょっと早めにお休みしようと思います。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
月破。時間に余裕を持った行動を。
思わぬトラブルに巻き込まれないよう、イライラしないよう
何かあって当たり前だと思うぐらいの気持ちで過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました