幸せな婚活のススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

広告宣伝費0円の結婚相談所を運営。

この業界は、そういう費用だと、入会者は少ないらしい。
そんなものです。

そんな話を新旧婚活マネジャーにしていたら、

藤森新マネジャー「ちらし作ってみます!」と。

たった1日で
4種類を作ってくれました。

あ、藤森マネジャー(#^.^#)

あ!夫さん!

そうそう、うちの成婚率は、厚生労働省が出しているデータの10倍以上(#^.^#)(40代以上)

人は生きていることが修行のようなもの。
さまざまな困難や不安、辛いなと思うことが、いつだってある。

藤森マネの本業は、薬剤師
媛川妊活部部長の本業は、看護師

どちらも
「困っている方に寄り添って、幸せになってもらいたい」という思いが強い。

織路「見える化してくれてありがとうございます!」

旧婚活マネ(現、妊活部)媛川部長「私も作ってみます!」

うん。
結果を出す方が増えますように(#^.^#)

明日の予報
契約や新しい事業によい日
行動派の1日にしましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました