Never too late!!いつからでも遅くない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部を成婚退会された方から、昨晩、3人めのおばあちゃまになったよと。
ほやほやの画像を送ってくださいました。

 

お子さま2人を育てるために資格を取得され、
何件もお仕事をかけもちして、お子さまの資格取得のための学校の授業料を稼ぎ、

子どもたちを社会に送り出し、費用がひと段落したときには、もう半世紀が過ぎました。

そんな時に、いつからでも遅くないという私のコメントを「今さら」と言わずに、今度は、自分のために過ごそうと決心してくださいました。

寄り添い人生を歩む相手に巡り合いたいと婚活部へ。
たくさんの人とお見合いをしてくださり、そして、夫さんと入籍。
ケンカしたことがなくて、毎日大笑いしながら過ごされるご夫婦に。
学生だったお子さまは、今ママに。

こんな嬉しいことがあるから、人生は素晴らしいなと思います。

あの岐路に、
「この年齢だから、もういい」という判断をしていたら、きっと今はないでしょう。

おめでとうございます!

Never too late!!いつからでも遅くない

この言葉は、私がサラリーマンの時の上司が何度も私に伝えてくれてた言葉です。
私の人生の大切な指針の1つです。

今日から10月。
土台を整える土用月に。
このブログで、バトンを受け取ってくださる方がお一人でも増えますように。

明日の予報
神社参拝にいい日。
散歩の途中に神社仏閣があれば、手を合わせてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました