職場や仕事の人間関係が辛いときの開運グッズはヒマラヤ岩塩が良い

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

オレンジ色のヒマラヤ岩塩、置いていますが好評です。

オレンジ色の岩塩売れています

眺めるだけでもハッピー♪

イヤな気が流れる時、小皿にお塩を入れて置くという方法がありますが、職場ではなかなかできません。
そういうときに、ヒマラヤ岩塩を机に置いて、インテリアとして愛でるという方法があります。

出張の時、なんだか気持ち悪いなというホテルや、寝付けないことがあったときのために
ワタシはバックの中に塩を入れていました。
そして、気持ち悪いなというとき、枕元に置いたり、入口のドアや窓に置いたり。

ところが、バッグに入れっぱなしにしておくと、いつの間にか入れ物に穴が開いて、
中が塩だらけになることも。

ということで、岩塩を買ってみたのでした。自分用に。
これがよくて、なにかあったとき、さっとその場所に置けるし、お風呂にポンと入れることも出来るし、
なんなら食用だから削ってステーキにふりかけることもできます。

せっかくだからと、はこPで各テーブルに置いてみると好評で、
ここ数か月、岩塩が売れなかった日はないぐらいで、ちょっとずつもらわれていきます。

そんな中。。。
先日来られたお客さまは、職場の人間関係で困っている方でした。
イヤな人にはさまれた席になり、いつも監視されているようでビクビク。
せめて観賞用にとヒマラヤ岩塩を。

100円ぐらいだったからまぁいいかというノリだったそうです。
ところが、置いたら、なんだかビクビクするような人間関係が改善されて、楽しくなってきたと。
それなーに?という会話から、思いがけず、いろいろ話ができるようになったそうです。

両隣の方の分も。と、立ち寄ってくださったのでした。
スタンド入れても350円ぐらいで。

飽きたら、新しい岩塩にして、それまでの岩塩はお風呂で使っているとのこと。
ヨカッタです。
お客さまが、新しいストーリーを作ってくださいました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました