コロナ禍と門戸の広がりで中庸(ちゅうよう)を意識すること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

寒くなってきたので、冬服を着ました。

円安で外国人観光客が多くいらっしゃる場所に住んでいるので、
私のような冬服の方と、生足+ボディコンワンピやアロハのような開襟シャツの方もいらっしゃっいます。

混在していても、違和感はそんなにないです。

ニュースで、皇居秋の乾通りの一般公開とか、皇室の新年の一般参賀を予定しているとか、人が集まることへの門戸が広がる傾向にあることを知りました。

一方で、
コロナ禍の第8波の広がり懸念情報もあります。

アフターコロナというより、ウィズコロナ、コロナを意識して当たり前という状態を覚悟する流れにあるのだと思います。

端境(はざかい)期。
混在している情報をしっかり読み解き、止まらず少しでも前進することを恐れない人が残っていくのかもしれません。

こんな時代。
占術が指針となり、少しでも迷うときの支えになることができるよう研鑽シマス。

明日明後日、私は学びの日に。
鑑定は緒川先生にお願いして、しっかり学んでまいります。

明日の予報
目標を立てるのによい日。願い事を紙に書いて壁に貼ったり、だるまさんの片目を入れたりしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました