天赦日の活用方法について

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の11月のスケジュールおよび、今月29-30日の電話鑑定(6枠のみですが)の案内をアップしました。

明日は、天赦日

少しウンチク。天赦日は、十二支でいうと、子(ネズミ)、午(ウマ)、寅(トラ)、申(サル)日の4日のみ
十干だと、甲(きのえ)と戊(つちのえ)日のみ

春は、戊と寅の組み合わせの日
夏は、甲と午の組み合わせの日
秋は、戊と申の組み合わせの日
冬は、甲と子の組み合わせの日

ということで、今は、秋の土用月で立冬の前なので、戊と申の組み合わせの日が天赦日となります。
1年にだいたい5~6日あります。
天赦日の使い方は、神様に赦しを願う日として。
ごめんなさい、を言う日として活用するのがいい使い方です。

なかなか納得してもらえないことや争いごとなどがいつも心の中にある人は、
ぜひ明日の天赦日を活用して

「実は・・・」ということにチャレンジしてみましょう

そんなわけで、お財布を交換するのによい日というわけではないです(‘◇’)ゞ

私は、また明日から田舎地へ
せっかくなので、ちょっとした水質調査をしてこようかと。

また、ブログ24日までお休みさせていただきます。
ホテルでメールチェックはできますので、お問い合わせは通常通りで結構です。

※サロン記事は、毎日書きます。

22日から24日までの予報

22日の予報
天赦日。誤解があったり、争いになっているようなことがあれば解くための行動をしてみましょう
ごめんなさい。お願いします!が有効な日として。

23日の予報
整容(美容院やネイル)、入浴によい日。
シャワーよりも、のんびりリラックスしながら湯船に。

24日の予報
目上の人、お世話になった人に面会の機会があれば挨拶に行ってみましょう
サポートを受けることができる可能性大



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました