起業10年目ののびしろ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張から戻りました。

東京に戻ってみると、円安で外国の方がたくさんお越しで、ヨドバシさんや牛角さん、パン屋さん、ケーキ屋さんなど、あちこちで写メしている人がいらっしゃいました。

一方で、山の形がよく、空気が澄んで気の流れもいい場所に行って、打ち合わせをしていると、
「珍しいナンバーの車が停まっているから、ちょっと寄ってみた」といろいろな方が顔出しされて、
いろいろ話しかけてくださいました。

どっちもいいなー、行ったり来たり、2拠点生活ができたら楽しいだろうなーと思いました。

新米の加工のこと、学ばせていただく。
こちらは水分量を図る検査。

こちらは、虫がちょっとだけ吸って、黒くなってしまった玄米
味は同じだけど、市場には出回らないものだそうです。
モッタイナイ・・・。

実は弊社、昨日、起業して10年目に。
退職してすぐに起業したので、脱サラ歴も同じです。

外に出たとはいえ、まだまだ籠の鳥だな、知らないことが多いです。
のびしろだらけ。
のびしろがたくさんあると実感した10年目。

誠実に、コツコツ、そして知らないことを楽しむ、恐れない、そんな毎日を目指します。

明日の予報
通院に良い日、カラダのメンテナンスによい日。
ストレッチや深呼吸からスタートを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました