運のいい人は、目先の損得で判断しないという事例

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、運の流れがいい人の鑑定をさせていただき、運の流れがいい方は、目先の損得で判断しないんだなと実感したことがあり、ご紹介を。

「補助金が降りたけれど、もう使わないと無効になってしまう」

とおっしゃるある会社経営の方から、新しい店舗物件の鑑定を依頼されました。
新築物件で、あなたならばと大家さんが価格を下げてきたことなどで、縁があるかもしれないと感じられたようです。

補助金の期限が近づいているから焦っておいでだったはず。
でも、念のためとワタシに鑑定依頼を。

ワタシが出した回答は、
「残念ながらマイナス50点です。特にここ3年はダメです」

ちょっと難しいのですが、こんな感じです
■北西から北に流れる線路で、3年方位(太歳)が侵されること
⇒凶禍を避けにくい
■建物の片側が道路であること
⇒今回の場合は、事業や仕事の低迷、人間関係の悪化
■3つの建物の角が向かっていること
⇒精神的な問題の発生
■すぐそばに高架下に向かうトンネルがあること
⇒家運の衰退

多くの場合、ワタシがまずそういう鑑定をすると
「何とかグッズやカラーで対処してほしい」ということになり、そのやりとりが続きます。

もちろん、大難を小難にすることは可能ですが、そもそものマイナスを0に持っていくお金も時間ももったいないことは確かで・・・

ステキな場所に見えるその物件だけに伝えるワタシもツライ・・・。
でもその方は理由を説明しただけで、「わかった、次探す!」

成功される方の多くは、お金よりも「良い運」や「時間の割愛」に重きを置かれます。

「今回の物件はお断りをするので、次は、どういう物件を探すべきかというアドバイスをしてほしい」

わかるとできるは大きく違う。
ワタシもそうあろうと思います。

明日もご予約の鑑定をしています。

明日の予報
明日で土用はオワリです。
胃腸をゆっくり休める食事を心がけて、最後の整理やお片付けを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました