日を擇(えら)ぶ手間をかけると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は秋分の日
そして、月破。
二十四節気が白露から秋分に入れ替わるとき、流れは落ち着きにくく、さらに月破も重なるので、自然災害や事件事故などが起こりやすくなります。

せっかくの3連休ですが、こんな日は、あわてずゆっくり過ごすくふうを。

明日は、水星と太陽の合もあります。

今年のはじめ、9月23日に結婚式をしようと擇日鑑定を受けてくださった方がいらっしゃいました。

日にちを変更してくださって、前倒しして別の日に結婚式
今は、もうすぐママさん。
検診で、授かりにくいと言われていたそうなので、嬉しそうです。

織路「よかったですね。」

幸せになる方法の1つに、擇日があるということにて。

明日の予報
月破、時間に余裕を持った行動を。
思わぬトラブルにイライラしないよう、穏やかに過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました