問い合わせ対応についてのお願い

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お昼過ぎから、徐々に頭痛で強くなり夕刻まで動けず。
早めに薬を飲めばよかったのに、今日はお天気もいいし、ちょっと我慢しようと思ったのがよくなかったかと。

明日は寒くなるそうなので、そういう気圧の変化を感じていたのかもしれません。
自分を過信しない方がいいということ戒めにしようと思います。

明日朝までにイヤーズタロットとブレスレットなど、ポスト・宅急便配送など行いますので少々お待ちくださいませ。

今日は改めて、メールでのお問い合わせ対応についてお願いをさせていただきます。
質疑に関することになります。

「選日で天赦日があるというのは知っていますが、時刻にも「天赦」という物があるのは知りませんでした。この天赦時刻というのは、どういった風水の占術で使用されるのでしょうか?」

いつもどおり、そのままにしていると同じメールが届きました。
メールには、電話番号も住所もありません。

実はこのようなメールや売り込みの連絡はとても多いです。
そのままお返事をしないようにしているのですが回答してしまいました。
(自分の弱さです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇〇様
初めまして
お問い合わせありがとうございます。

>天赦時刻というのは、どういった風水の占術で使用されるのでしょうか?
⇒擇日という日にち選びの占術を活用し、その公式に基づいた洗い出し方となります。

まずはお詫びを申し上げます。
ブログに何度かお断りの記載をしておりますが、1日多い時では70件を超える様々な質問があります。
1つ1つ当初は回答していましたが、鑑定を受けてくださる方への回答もしかねる状況になり、このようなお問い合わせに関しまして、可否についての返答もしておりません。
※今回のご質問にも本来、返答(回答)しないようにすべきですが・・・。

以後、返信しないことどうかお許しください。
〇〇様のご多幸願っております。
取り急ぎ
織路由麻拜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ2日だけでも
■家相と風水はどちらが有効だと考えますか?
■今年のお財布は何色がオススメですか?革の種類も選んだ方がいいですか?
■月破って怖い言い方です。空亡が天中殺とも言われるように、別の言い方はありますか?
■タロットや易と、おみくじとは違うのですか?どちらが信用できますか?

お返事しないのも結構つらいのですが、線引きが必要です。

今回はお返事してしまいましたが、反省しています。
その時間があれば、ポストに入れに行くことができたのに、返答を優先してしまいました。

悔しいことが重なったときは、自分が変わるきっかけとなる時に。

【今後のお問い合わせ対応につきまして】
占術の問い合わせについては、ブログで全体的な回答をすることはあっても、個別に返答も回答もしておりません。どうかお許しください。

明日の予報
大寒。寒い時なのでよいものを食べて、病気につよいカラダづくりを。
私は、生みたてたまごを買いに行こうかなと。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました