お金があれば鬼が来るという自然の流れ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お金があるせいで、かえって不幸になることもあります。
最近の強盗事件をみていると、お金というのは、吉にも凶器にもなるものだなと、悲しいです。

今日は、せっかくのお金を奪われないための考え方を書いてみます。

風水師は、その人にお金がたくさん入る流れが来るとき、同時に「財多招鬼(ざいたしょうき)」を防ぐ方法を提案します。
財が鬼を呼ぶという不幸を防ぐことも大事だからです。

お金持ちの家は、泥棒が入らないように警備会社と提携して、鬼を防ぎます。
でも、日ごろそうでない人が財をつかむと、無防備のままであることも多く、お金を持っているとわかると狙われます。

宝くじが当たった方が強盗に襲われるとか、
コツコツ働くことが馬鹿らしくなって会社を辞めて生活に困窮する事態になるとか、
信頼していた友だちに奪われてしまうとか
危険な遊びで事故にあうとか・・・。

アマゾン創業者が、ほとんどの財産を寄付すると発表しましたが、流れをしっかり読んでいて、頃合いをみていてすごいなぁと思います。

一方で、
俳優のご子息が、お金だけ与えられて育ち、何度も逮捕されるという事例もあります。
お子様が誘拐される悲しい事件もあります。

私のオススメは、財をできるだけ現金で持たずにすぐ動かせないような状態にすること。

①不動産を購入してローンを組む
②寄付する
③誰にも奪われない学習のための講座や教材に使う
などなど

私の場合は圧倒的に③で、バランスが取れていないです・・・。

せっかく得た財は、吉にも凶器にもなります。
まずは生きてこそ。

お金持ちになったー、うれしー。
というだけではないよ、というお話にて。

明日の予報
美容院や整体など、カラダのメンテによい日。
身なりを整える時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました