「まんべんなく」から「その道のオタク」へ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

中古車を買いました。
こだわったのは「4WD」、山の中の土の道でも、雑草の中でもきゅるきゅるしないように。

中古車市場で、コンパクトサイズの4WDは、
AT車は少なくて、マニュアルになってたり、走行距離が10万キロ超えていたり。

そうはいっても新車は半年待ちだし、色にもこだわりがあるし。。。

■地元の方の口コミ
■修理がすぐできるよう整備工場がメインのお店で少しだけ車を置いているところ
■風水でよい立地のお店

車探しは素人なんですが、よい車に出会いました。

「もとのオーナーは大工さんなんですよね」
狭いながらもいろいろな装備がついていました。

いろいろ取り替えてくださり、スタッドレスにもしてくださって、来月には納車。
行動範囲が広がりそうです。

大規模な中古車専門店にも行きましたが、スタッフさんにいろいろ聞いても
「そこまではわかりません」ということが多くありました。
そんなものかなーと思っていた中で、

買ったお店は、下をのぞき込んで傷がないかを見てくれたり、
エンジンの音を聞いて、〇〇も取り替えましょうとアドバイスしてくれたり、

高額な車ではないのに、
儲けも少ないだろうのに。

きっとこのお店は「どの車も良い状態にして届ける」という意識でいるのだなとありがたく思いました。

こんな風に、だんだん「まんべんなく」というお店より
「その道でプロ(オタク)」というお店が売れていくのだろうなー。

時の流れどおり。

明日の予報
友だちに会うのによい日。
いろいろな情報交換をして、ご自身の未来の過ごし方について考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました