仁者月破を畏れず

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、月破(げっぱ)。
トラブルや事故など起きやすい日とされます。

そんなわけで、朝から時間に余裕を持った行動をしようと思っていたら、電話が鳴る

「今から〇〇会の打ち合わせに来ることできますか?」と。

6対1。
お相手の方々が慣れた場所。
圧倒的に私が負けるパターン。

「参ります!」

こんな時、呪文のようにこの言葉を唱える
「仁者(じんじゃ)、月破を畏(おそ)れず」

礼節を持ち、
言葉に酔わず、
誠実に
相手を大切に思って発言する

メンバーの皆様
「すごく早くに来れましたね」⇒ほぼすっぴん
「よく一人で来てくれましたね」⇒手帳だけもって馳せ参ず
「飲み物でも」⇒汗だらだら

何とか無事に

お話を伺うだけではなく
当方のお話も聞いてくださることができました。

ほっ。

「最後に何か言いたいことはないの?個人的なことでもいいよ?」

織路「それでは・・・。
ダイダイの木を植えたいのですが、相談に乗っていただいてもいいでしょうか」

「え?あはは、気が早いね~」

ありがたき。

ダイダイは、マーマレードやポン酢などに使われるだけではなくて、皮は漢方薬になります。

健胃、鎮静、去痰、解熱薬として食欲不振の際の健胃剤、風邪、車酔いなどなど。

しぼり汁は、ふけ防止や脱毛防止にも。
農薬なしで育てられたら楽しいなー

相変わらずオタクネタで、変な人だなと思われたかもしれません。

「仁」を心がけたことが功を奏したのか、月破でも楽しく過ごせてよかったです。

明日の予報
整容によい日。
美容院に行ったり、ネイルに通うなどオススメです。
1日の終わりにはゆっくり入浴する時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました