この時期は、時間に余裕を持って鑑定申し込みをお願いします。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年の花粉症は、くしゃみよりも、目にきております。
かゆいし、涙は出るし・・・・。
今年は外出して面会する機会が多いから、瞼が腫れてボッテリした状況で過ごしています。

早く過ぎてほしいです。

今日も、引っ越しの鑑定続く。
大学入学が揃った今の時期、賃貸物件の争奪戦で、よい場所はすぐに埋まっていきます。
スピード勝負

良い流れになりやすい一人暮らしのお部屋探しは、なかなか大変です。

「今日中に決めないと」とか、
「すぐに」というケースが多いのですが、なかなかすぐに鑑定できない状況なので、
1日でも早めにお声がけくださいますように

明日の予報
友だちに会うのによい日
ゆっくり情報交換をする時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました