結婚したいと願うならオンライン婚活部に来てもらいたい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

婚活部の問い合わせは多いのに、入会するのは別の相談所というケースは多いので、なんでかなーと考えていました。

相談者さんは、申し訳ないなと思ってくださるのか、
「〇〇に入会しました。ガンバリマス」というお知らせくださることが多いです。

「頑張ってくださいね」と送り出しつつ、あとから
やっぱり婚活部がよかったです、親身になってくれないし課金が結構などという連絡があるケースも。

先日
「織路さんが、ウチに絶対きて!って言ってくれたら、入ったのに。」と、言われました。

結局、婚活しようとする人は、押しが強い相談所に入ってしまうものだと言われて、あーそうかと。

恋愛運が強い今年の流れはもう4カ月も終わってしまって・・・、あぁもったいない!と感じる今日このごろ・・・。

結婚がすべてではないけど、一生のうちで、結婚というものをしてみたい
そんな方は

ぜったいウチに来て!
見えない赤い糸の反対側、しっかり結ばせていただくために行動します。

ゴリ押ししないようにしていたけれど、時の流れをそのままにするのはもったいなすぎると考え直して、書いてみました。
まずは、ご相談いただくことから。
無料ではありません。
相談料金は25000円です。 入部されたらその料金はマイナスします。

相談だけでも人生の流れが天気予報のようにがみえてくる。
お待ちしています♪

明日の予報
誤解されていることがあれば、しっかり名誉回復しておきましょう
イヤだと思うこと伝えて、ストレスのない時間をゲット



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました