海外吉方位旅行inニューヨーク通信①

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、旅行から帰ってきました。
期間は、2016年11月9日〜14日、4泊6日の旅。

帰って来てからまだ2日しか経っていませんが、とにかく外とのお付き合いで忙しくなり、
毎日、朝と夜に鑑定依頼があって、その準備をしていたら、前以上に睡眠不足。
ワタシだけかと思ったら、一緒にNYに行ったロコ先生からも「眠れないんですけど」とのこと。
ハイ、その気になればどんどん忙しくなる気がいっぱい。

時の流れに任せると、体力がもたなくなるので、少しずつ報告をさせていただきます。

img_4747

 

 

 

 

 

NY行く前に引いたタロット「旅行後は、ワタシを含め参加者の皆さんはどうなりますか?」

〜眠れなかった日々は終わり、地に足が着き、迷いがなくなるだろう。
そのカギはコミュニケーション、打ち合わせをたくさんしながら決めていきなさい。〜

と読んでみました。さて、どうなることか。

今回は、年月日ともに九紫火星が回る場所へ。
アメリカにしようと思って、最初、ハワイもいいかなーと思っていたのですが、
火は上へ上へと伸びる気が流れているので、
うん、やっぱり摩天楼・マンハッタンだよねー、とニューヨークに行くことを決めたのが今年の2月頃。
その時はロコ先生とスタッフHARUに行ってもらい、ワタシは留守番のはずだった・・・。

ところが、ロコ先生がご事情で行けなくなり、それならとワタシが行くことになったら、
ロコ先生も行けることになり、あれよあれよと8名に。

今回、旅をアレンジしてくれた旅行社の方も、個人(ご夫婦)で行くことになり、10名の大所帯。
今更行かぬとも言えず、覚悟を決める。

アメリカは東か北東かで、いろいろ説がわかれているので、今回いろいろ言われましたが、
まー、ワタシはサラリーマン時代、リスクマネジメントのお仕事もしていたことから、
社員の渡航情報を確認するのがお仕事、いや方位の検証にピッタリのお仕事です。

で、数年かけて検証して、出した結論は、やっぱり東。
北東とおっしゃる方と議論する気はなく、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
あとはどういう結果が出るかだけです。

奇しくも今回参加されるメンバーさんは、
かーなーりー個性的な方々で、にぎやかで・・・。

15007545_1821643864785578_1470322720_o-1

 
もう、出発前から大はしゃぎの出発ロビーになりました。

織路「今回行く方位は、良いものと悪いものを分けることができます。
ダイエットも腐れ縁を切ることも、この機会に」

植竹さんは、ここに来るまでに28キロ痩せて、
ロコ先生も3キロ減。

植竹さん、ここで一大決心、すべてのタバコを空港に廃棄。

ロコ先生、出発ロビーで、カルチャースクールの講師依頼の電話もあり、
島田秀平さんをみかけ、

火の気を表すポイントがいくつも見られる1日になりました。

(つづく)

明日は、ロコ先生と[sumire]の鑑定です。
カフェは12-17時の営業です。

明日の開運予報
いろいろ心配しすぎないで、まぁ何とかなるか、と思いながら進める1日に
結果は比較的早めに出るでしょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました