合格するための鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

この時期になると、増えてくるのは、受験生の鑑定です。
今回は、毎年案内している内容を自分の体験を交えて紹介してみます。

受験風水「こっから」

受験は、せっかく実力があってもその日、その時の運が左右します。

①大学受験の直前に盲腸になり、第一志望は受験できず。
②就活スタートしようとした矢先の春、交通事故で入院、就活スタートがかなり遅れる。


私のことです。

これを風水でみてみると、そうなっただろう理由が見えてきます。

①火車煞(=線路のすぐ横に線路)に住んでいた。
②(三億円事件があった)警察のすぐ裏に住んでいた。
どちらも突然の事故や、事件になる可能性が上がる物件です。

実際、2つのうちの1つ①において、
私が引っ越した後、そこの寮母さんがお金を使い込んでいたことを隠すために放火し、逮捕されたという事件になっていました。
怖いです・・・。

②については、就職浪人せずに内定を得られました。
風水は凶ではあったものの、擇日に恵まれたからだと思っています。
今みると、たまたま貴人がたくさんついている日で、よくこの日を使ったなと思えるほどでしたので、運に助けられました。
※兵舎が襲われ、たった1人だけ生き残ったという事件の方も、そういう貴人がたくさんついた日時だったとされています。

合格したい。
受験は運だからと、神様に願うだけではなくて、
持てる最大の運の助け、環境の助けを得た方がいいなと私は思います。

あとは、本人が精一杯頑張るのみ。

■風水師ができること
風水で環境を整えるということだけではなく
お子様の性質を見てピッタリな勉強方法をお伝えする。
いつからフルダッシュすべきかの流れ。
夏休みの集中講座に行くべきか。
オススメの周囲のサポート。
スタートする日にちを選ぶ etc

■料金
90分、33000円(zoomにて)
(事前ヒアリングや準備は料金に含まれています)

塾の集中講座で叱咤激励されて萎縮するからと、30万円の合宿を断り、第一志望を突破された方もいらっしゃいますし、
受験を通して、親子関係が改善されたというケースもあります。

私のような残念な思いをされることなく、合格を手にしてほしいです。
今年もいつもどおり承ります。
上手にご活用いただければ。

明日の予報
口舌の災いを解くのによい日。
言い過ぎたこと誤解されたことがあれば、きちんと説明しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました