好きなことに費やす情熱は結果を出すもの

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は、婚活部の見染(みそめ)副部長とZOOMで打ち合わせ。
見染副部長は、婚活サポートをすることが天職なんだなと思いました。

ウチの成婚率の高さ(あえて40代以上の方で限ると、3人に1人というより、もはや50%に迫る勢い)、
離婚率の低さ(1組、これもご本人同士以外のご事情があり)

達成できているのは、副部長のおかげです。
相談所の先生とのやりとりから引き出す情報を活用し、
本人には、「無理してくっつかなくていいよ」と思い切ってチャレンジする場を設けてくれて、
1日中、lineやメールのやりとりをしてくれています。

魔女だ。

2017年のハロウィン:見染副部長と。造花はミワ先生にいただきました

やっぱり好きなことに費やす情熱って、結果を出すもの。

副部長は、
大手結婚相談所のPの当初からのメンバーだったし(最初はちっこい事務所からのスタートだったそうです・・・)
結〇の学校の講師資格を持って講座運営もしていたし・・・

でも、ぜんぶ手放して婚活部に来てくださいました。

「会員同士で成婚した方が、成婚料をダブルゲットできるという大手の考え方がイヤだった」
「型通りの講座ではなく、もっとお一人おひとりに寄り添う時間を大事にしたかった」
「もう食べていくことはできるので生活のためではなく、やりたいことを一生続けたい」

成婚退会した藤森マネも、見染副部長と何度もやりとりをしていました。
確率を上げる服装のこと、
お相手のどこを見るべきか、
お金の支払い方、お出会いするときの声のかけ方

真面目な藤森マネに1つ1つ。

見染副部長「部長!今月は無料相談なんですから、もっとPRしてください。」

あ、はい。

そんなわけで、書き始めたものの、やっぱり、今日は見染副部長のことで終わってしまいました。

3カ月33万円、成婚料やお見合い料、相談料金含む。
4カ月め以降は月会費22000円、もちろん成婚料やお見合い料、相談料金含まれます。

婚活部へ。
8月は、個別の無料相談できます。
夏休みを無為に過ごすのはもったいなすぎます。
見染副部長と、ZOOM相談してみませんか?

明日の予報
ベッドの移動、清掃などをしてよい睡眠を確保できるようにしてみましょう
副業のことを考えるのにもよい日


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました