風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今日は老夫婦が運転する車とぶつかりそうになりました。
あらかじめ「月破」と思っていたので、私の車に気づかず突っ込んでくるのかもしれないなぁと道路端の方に寄せて運転するようにしたので、すんでのところで回避できましたが、
そのあとが面倒なことで・・・、
謝りに降りてこられたはずが、
夫さん「助手席にいた嫁が左を見てなかったから」と。
妻さん「え?私のせいなの?」
私は、その会話を伺いながら、面倒なことになりそうというココロのアラームが鳴る。
こんな時は、間に入るべきではないのだろうな。
織路「年末ですし、このようなことはどこでも起きやすいですもんね。
何もなくてよかったです。本当に」と言って、そそくさと車へ。
そのあとも、なんだか夫婦で言い争っているような様子をバックミラーで見ながら、岐路につきました。
月破は、何かトラブルが起きた時の対応を粛々と進めることが正解で、
他責にしたり、下手な言い訳をすることは、さらに傷を深くするということなんだろうなと思いました。
まだ半日残っていますので皆様ご注意を
明日の予報
神社参拝、求財によい日。
家の修繕にもいい日。
できることから年末の清掃を続けましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日
- 都会と二拠点先の両方を楽しむ - 2025年5月15日