土壌づくりスタート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

たぶん、いや間違いなく明日以降は筋肉痛になるでしょう。

約25m×25m=200坪の農地に
180キロの肥料を撒きました。

薬草栽培を教えてくださる方が
「今日は天気がいいから、やっちゃおう♪」と

農協さんまで、一緒に肥料を買い出しに行ってくださったので、お天気のうちにと、せっせせっせと肥料を撒きました。

「ほー。頑張ったねー。それじゃ土をすきましょう」

今日ですか!
耕運機でホリホリ。

早速、アオサギがやってきました。

お天気になったので、皆さんがお散歩途中に声をかけてくださいます。

「農薬ナシで薬草なんて、雑草引きが大変だよー。
畝(うね)は、25m×30列??
それ、間違いなく、雑草に負けるだろうね。
きっと夢に見るよ。」

とほん。

織路「めちゃ不安になってきました。あきらめずチャレンジしてみようかと思います。」

「草引きバイトしてあげるね」とおっしゃる方も。

ほんとですか!

行動すれば、いろいろな流れが出てくるんだなと思いました。

春は、凍っていた水も溶けて動き始めるとき。
人も同じですね。

あともう1回、すいていただいたら、今度は畝立て。
薬草の苗を植えるまで、土壌づくりはもう少し続きます。

「今日はお風呂入って、よく寝るんだよ」

織路「はい!またよろしくお願いします」

草との闘いの前にダウンしないようしっかり休ませます!

明日の予報
寝室まわりの清掃や位置変更によい日
ゆっくり休んでリラックスできる時間をつくりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました