風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
嬉しい話が届きました。
「いつも、大変お世話になり有り難うございます。
この度、息子が無事、大学を卒業、国家試験を合格しました。
先生のお陰で、苦しい時を乗り越えられました。有り難うございました。
いよいよ研修医になります。
ホッとしました。
まだまだこれからですが、親として、見守っていこうと思ってます。
大難を小難にと、いって下さる言葉は、私にとって大きな支えなんです。
そしていつも、自分の事として接してくださることに心から感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。」
教授の論文作成のための研究が重なり全く試験勉強ができないほどだった忙しい日々の中で、
受からなければ再試験はないというところまで追いつめられておいででした。
まずは、勉強する気力を持つところから。
マイナスからゼロに
ゼロから徐々にスピードを上げて最後まで駆け抜けられました。
本当によかったです。
「緒川先生にも無事卒業し、研修医になることをお伝えして頂く事は可能でしょうか?」
はいもちろんです。
でも、見守られたご家族のサポートがあったからこそ。
ギリギリのとき、諦めないという選択肢をご本人ができて、本当によかったです。
どれだけギリギリの状況だったかは、ここには書かず。。。
今日は風が強い日でした。
冬の風ではなく、少し暖かくなってきた気がします。
春風。
朗報のよい風が皆様にもいきわたりますように。
明日の予報
漬物を仕込むのによい日。
友だちに会うのによい日。
発酵食品を召し上がりつつ、
日ごろのストレスを発散するよい時間を過ごしましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 一期一会。新しい経験は成長のきっかけ - 2025年8月17日
- 今年の新米予約につきまして - 2025年8月16日
- 行動した人だけが風水で流れを変えることができる - 2025年8月15日
- 戦後80年、歴史は繰り返す - 2025年8月14日
- 引っ越しの時は日時を選んだ方がいい - 2025年8月13日