風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
以前、田舎暮らしを目指した方の別荘の風水鑑定をしました。
鑑定の前にお話を伺うと、
離れてポツンと建っている別荘で、夜になると動物やコウモリが出てくる場所で怖いとのこと。
気づくと窓の下でハチの巣が作られようとしたことも、ポストの下でへびがいたことも。
いやいや、私も怖い。
いきなりチャレンジするには大変だっただろうなと思いました。
「別荘に行くと、まずやることは蜘蛛の巣をはらって、動物に蹴倒された植木鉢を立てて、車を敷地に入れるところから」
織路「一般住宅のようなフェンスだと動物はラクラク入ってきますからね」
「定年後に行くとなると、体力もたないだろうし、車出せないかもだし」
風水で今の状況をお伝えした上で、
改善するために改装費用をかける前に、その地と未来の状況とのマッチングができるかを考えた方がいいですと回答しました。
売却の交渉にいい日にちを選ばせていただくこと数回、
ようやく、その方から連絡をいただき、「売却しました」とのこと。
「まだ新しく外壁は、カビやコケも出てなかったので、よい価格で売れました」
それはヨカッタです。
辞める・手放すという判断はなかなかしづらいものですが、上手くいってよかったです。
コロナ禍のあと、田舎に住む決断をする人や別荘を買う人は増えています。
鑑定されるのであればモッタイナイので、買ったあとではなく大きな決断の前にぜひ。
明日は、緒川先生の対面鑑定(今月は明日まで)です。
明日の予報
流れがよくない日。
時間に余裕を持ち行動しましょう
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日