風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
この時期になると、クリスマスやお正月などイベント続き。
幸せなカップルが誕生しやすい時期でもあります。
でも一方で、さよならを迎えるカップルも。
そういうご相談を受ける時、私は、四柱推命のような竹を割ったようにパシッと割り切る占術よりは、タロットのような感情を表しやすい占術を使います。
今回は、男性からのご相談。
1年前の今頃、結婚まで考えていた元カノジョさんから、一方的に終わりを告げられたのだそうです。
1年が過ぎても忘れられず、もし別れずに(相談者さんと)結婚していたら、今ごろは家族が増えているだろうかと。
まだ忘れられないのは、まだ縁があるのだろうかと。
タロットを置いてみると、元カノさんの現在を示す位置にカップのナイトが正位置で出ています。
もうすでに誰か違う方がいるのだろうことを示しています。
相談者さんのところには、死神のカードが逆位置で出ています。
あぁ、もう終わらせて次の太陽が出てきたのだな。
シンドイけれど、こっから。
逆位置で出た死神のカードは、日はまた昇る、という状態でいることを教えてくれているのです。

「カードがもう次の太陽が出ているよと背中を押してくれています。
元カノさんとのご縁は終わらせる時のようです。
ピンポイントで出ましたね。」
相談者さんは、「すみません」と言いながら、涙をぬぐわれました。
次から次に、溜めていた涙が続きます。
「黙っていてすみません。
実は、(元カノが)カップルで歩く姿を何回か見かけていたんです。
信じたくなかったけれど」
鑑定はこれで終了。
あとから、やっぱりツライと、こんな曲をシェアしてくれました。
気持ちのアウトプットができるようになって、ヨカッタヨカッタ♪
まだまだ溜まった涙が尽きないのでしょう。
私はすぐに、下記のYouTubeで返答。
織路「本気で誰かを好きになる経験は、もうすでに人生の宝物。
雨が尽きたら晴れ間になりますよね。
宝石のようにキラキラした思い出は宝箱に入れて、本物の太陽を見に行きましょうか?」
きっと幸せはやってくる。
こっからは、四柱推命や紫微斗数(しびとすう)が役に立つ。
風水は桃花の役に立つ。
そして、わが婚活部での出会いもアリマス♪
幸せになる方法はいくつもあります。
どうかどうか、幸せを上書きしてくださいますように。
(相談者さんにはブログ掲載許可をいただいて、少し内容を変えて掲載しています)
明日の予報
願いを叶えたいのなら、明日17日、5-7時(明石時間)を活用して行動してみましょう♪
今年最後のラッキータイム♪
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 火の気が強い1年は、どこに気を付けたらいいのか - 2026年2月1日
- 2月スケジュールにつきまして - 2026年1月31日
- 2026年3月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2026年1月30日
- 【講座・イベント】一覧にしました。 - 2026年1月30日
- 「中庸」と「中道」の違いについて考える - 2026年1月29日


