4月11日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日、学びの旅から戻りました。
ありがとうございました。

不在中、留守を守ってくれた媛川(ひめかわ)先生の鑑定にもお客さまがお越しくださっていました。
「鑑定で、涙を流してくださった方がいらして」とのこと。

また、ほかの方の鑑定でも、
「鑑定の都度、もっと別の伝え方もできたかもしれないと、考えていました。」

ワタシもいまだにそうです。
講座であっても鑑定であっても一生学ぶという意識があるんだなぁとうれしくなりました。
ワタシが不在中の3日間、11日、12日、14日と鑑定くださいます。
(12-17時)

ぜひお越しくださいませ。

そして、今回は、岡山まで行き学んできました。
前回の奈良は「山」、今回は「川」です。

川の流れをみるために実際に風水の良い場所に行き、家の前を流れる川の流れるスピードはどの程度なのかとか、川のそばの旅館の寿命はどれぐらいかなど、いくつかの旅館を見ながら感覚を掴んでくることができました。

オリジダケサロンや風水サロンに動画を掲載しながらお伝えします。

明日から台湾。
台湾に詳しい先生に、小籠包のオススメのお店や、風水関連の本がたくさん並ぶ本屋さん、
お茶のお店などをいくつか教えていただいたので、行ってまいります!

14日までブログはお休みします。
媛川先生の婚活部マネージャー日誌は、日々更新されていますので、
そちらをお楽しみください。
毎日頑張って書いてくれています(頑張り屋さん!)

それでは、行ってまいります!

明日の開運予報
カンが冴える日。
なにかおかしいなと思ったらそのままにせず、いったん確認を。

オリジダケサロン記事アップしました。
川のそばにある酒屋さんがなぜ売上がいいのか、
川の流れの動画とともに案内しています。
もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました