宝くじが当たらない!宝くじを当てたいときに意識する幸運ポイント

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、テレビには出てるわ、すごく忙しい日でした。

林マヤさんお買い上げストラップ(800円)

林マヤさんお買い上げ 勝負運を上げるストラップ(税込800円)

 

 

 

 

 

 

家族が出演したビデオを撮ってくれていたので、やっと観ることができました。
いつも通りのワタシで、よかったなーと思いながらも・・・。

オススメケーキのシーンで、オマケの猫ちゃんの色で
青は魔除け、黄色は金運・・・という説明があり、
あり?ワタシ知らんよ~。
たぶん、その鑑定は他の風水師さんだと思いますので、そこだけ補足を・・・。

そして、バスツアーの皆さま(宝くじを当てるツアー)からの質問のお話が面白かったので・・・。

お客さま「宝くじ、当たらない人が当たる方法教えて」

そうですよね。
方法は、いろいろあって、先日の運気を読みお茶会でもいくつかご紹介したのですが、

この時お話したのは3つ。

1つめ
「気の切り替わり時は、大きな流れがあるので、暦の始めとか、
節気(ちなみに今日から「大雪」)の始めをうまーく使ってくださいね。」ということと

2つめ
「この頃ついているなー、って思ったときに、
運を使っちゃったって言わずに、更に乗っかる行動を取ること」

3つめ
「運のいい人、ついている人の側にいること」でございます。

流れの始まりにうまく乗り、つきはじめたらプラス思考になり
ついている人にくっつく。そんな動きをしていると、

「○億円、当たった!」が叶います。

お試しを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました