タロット明日発送します!&明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、超人気の
森田先生と、まみい先生のダブル鑑定です。
先日も、ずーーーーっとお客さまが途切れず、にっこにこ笑顔でお帰りになりました。

織路は、ホロスコープスプレッドのタロットをしています。
今日は鑑定が続きましたが明日の対面鑑定のご予約は2名です。ぽっかり空きましたので、お越しを♪

明日は遠方からお申込みの方の発送をします。もう少しお待ちくださいませ。

これから婚活鑑定です!

まみい先生です!

半年ぐらい前の守田先生とのショット

半年ぐらい前の森田先生とのショット

Ami先生がワークショップイベント告知を
今年はそういう流れにあるとのこと、願っても叶わない人に向けて、セッションを。
気の流れが合うなと思われた方は来てくださいませ。(いつもAmi先生はそうおっしゃいます)

そして

今日は、タロットタロットタロット、たくさんの予報をさせていただきました。
せっかくうっちーが来てくれていたのですがあましお話もできず・・。

そんな中、スタッフHARUが「タロットやって~」
そして、昨日の受講生さんのタロットも。開運予報士基礎修了生(仮含む)。
タロットは全員読めるので、みんなで読みあいっこ。

この中の一人は、昨年、デスカード(死神カード)を引きましたが、結果は、大絶賛開運しました。
やっぱり「どうすればいいか」の鍵があるかどうかは大事だと身をもって体感

「どうすればハッピーになれるか」を読み解きました。

 

誰が一番開運できるかは、これからのお楽しみです。

IMG_4248 IMG_4249 IMG_4257 IMG_4260 IMG_4287

明日の開運予報
実り多い一日。結果が出やすい日でもあり、
宿題があれば手を付けておきましょう
なかなか進まない時は、丸いものを側において

まるっこい♪

まるっこい♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました