明日2日12:00~開店させていただきます&明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ただいま、姓名判断アドバンス講座中
お互いに名前を交換して、改名するレッスンをしています。

45画にしてと言われたから、45画で作ったからオワリ♪という受講生さんに
「コラコラ、それだと名前が14画になるでしょう?
総画だけでなく、もっと吉数の取り方あるはずだよー。」

「この漢字は使ってほしい」そんなワガママにもどこまで応えられるか

「うーーーーー、結構難しいーーーーー」
「画数だけでやると、夜露死苦(ヨロシク)みたいな笑える名前になってしまいました~(泣)」
そんな感じでやっています。

ふっふっふ、こういう経験できると強くなります♪

ちょっと休憩

ちょっと休憩

IMG_4251 IMG_4256 IMG_4255 IMG_4253

明日からのケーキはタルトです。
たーーーっぷりナッツやフルーツを使った自然な味です♪

健康運や仕事運を上げる、クルミのタルト
金運を上げる洋ナシのタルト
恋愛運や人間関係運を上げるリンゴのタルト

そして、いつものケーキにプラスして、
おめでたい、ひょっとこおかめのリバーシブルチャーム限定50個を(なくなり次第終了)
(あ、あと45個デス。)
裏表になっていて、陰陽バランスが取れるラッキーチャームです。お持ち帰りくださいませ♪

明日から、1年に1度だけひくタロット始まります。
横浜元町は、福袋もたくさん出ていますので、お買い物ついでにどうぞお立ち寄りを

スタッフHARUとともに。お待ちしています!
さー、もうあと少しアドバンス講座続きます。
今は、もしもシリーズ
ロコ先生の名前が変わったら~にチャレンジ中
①燿(よう)ロコ・・・強い鑑定ができます。ちょっと強すぎるかな(織路鑑定)
②元木(もとぎ)ロコ・・・コミュニケ能力上がりそう、芸能界向き( 〃 )
③里月(さとづき)ロコ・・・占い向き。いいですね。晩年コラボして成功( 〃 )
④歩弓(あゆみ)ロコ・・・占いが仕事ならオッケー( 〃 )
⑤呂朱(ローズ)ロコ・・・スピリチュアルもいけそうです( 〃 )

ロコ先生、どうでしょう? タカラジェンヌみたいになってきました (T_T)/~~~
改名提案したのは、誰だかわかりますか?

明日の開運予報
飲食が開運の鍵。朝ごはん~晩ごはん、どれだけ楽しめるか。
食べながらTV観ているのはもったいないです。
たくさん笑って、たくさんお話して過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました