受験に合格を引き寄せるコツ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日、関東圏は、多くの中学で受験初日を迎えます。
まだまだココロがガラスでできている年代だからこそ、効かせたい風水のワザがあります。
今日はそんなお話を♪

受験必勝の最強タッグ♪

チョコ♪受験必勝の最強タッグ♪

ワタシは、中学高校は神戸女学院といういわゆる関西のお嬢さま学校です。
小学校の先生が勧めてくれて、親がその気になったらしい。

高校3年の夏に両親が離婚し、お金がなくなり、
それなのに学費は高く、こりゃあ無理だろうなぁと気づく。
やっぱり弁護士になりたいなと思い直し浪人を選び(気づくの遅っ)、

いざ、浪人して大学受験日になったら、盲腸になってしまい、痛いまま受験突入、
でも急性だったらしく、2月半ばで受験を離脱、そのまま手術に。
二浪を覚悟してたら、中央大学に受かっていて。。。

奨学金をもらいながら、バイト三昧しているうちに、家庭教師の紹介が続き、
月20万円を稼ぐように。

司法試験の予備校に通いながら勉強していたものの、在学中に受からず、司法浪人許されず・・・、
大学4年の就職活動を開始しようとしたら、今度は、朝のパン屋さんのバイト帰りに
交通事故に遭って尾てい骨を骨折、入院。
就活が夏になり(これも遅っ)、同級生のほとんどが内定をもらっている頃から就活を開始。

おかげで、まー無理だろうという資生堂に、思い切ってチャレンジしたら受かった・・・、
今では、運がヨカッタと言えるでしょうが、先が見えなかった当時は、
「どうしてワタシはこんな人生だろう」と嘆いておりました。

で、気づいたこと、やっぱり「運」「不運」はある。
どうせなら、流れている運気にふっと乗れたらいいよねー、

ちっちゃいけど頑張ってます♪

ちっちゃいけど頑張ってます♪

そして、風水を勉強して実際にやってみる。

やってみたら・・・。
上のオコタマは、バレエ三昧だったのに5月から勉強始めてJ大(四ツ谷にあります)ストレート(推薦だけど)、
下のオコタマは、12月の模試で算数9点(100点満点中)だったのに、中学を主席入学。

運は大事だって、やっぱし気づく。そして今に至る。
ということで、結果を出すべく、おすそ分けを。

明日当日になったらやってほしいこと。
キーワードは、「2」、「太陽」、「赤」、「△」「チョコ」、「南」、「馬(強い南の気を持つ干支)」とかとか。
これ、勝負運UPに効きます。

浅田真央ちゃんがどれだけ日頃上手に踊れても、競技当日で成功しないと。
運の流れを読んで掴むかどうかは結構大事です。

①おむすびを作るのならば、三角形に
②おやつはチョコ味、ココアもOK
③(N研バックの人も)持ち物にどこかに赤を仕込んで
④お日さまの光を浴びる
⑤Vサインをしてみる
⑥笑え! 2=(ニー)

できることぜんぶやったはず、あとは運を上げるだけですね。

今日、5時起きして問屋さんに仕入れに行きました。
そしたら、ピッタリなお菓子をみつけました。

2つずつしか買えませんでしたが、
めっさ、勝負運入っていました。
縁起を担ぎたい方は、どうぞ。
大(黒いの)1キロ入り 3456円、小(白いの)1234円
※諸般の事情により、これに税金かかります。(税込 大3732円、小1332円です)
ご了承ください。

植竹さん(仕入価格知ってる・・・)、この値段の付け方怒らないで・・・

受験必勝の最強タッグ♪

左3456円♪ 右1234円 先着順。お店にて♪

 

 

 

 

 

 

くすっと笑った方、もう大丈夫です。
まず「にー」をゲットしましたね♪

幸せは、今この一瞬から。どうか顔晴って(がんばって)ください♪
受験風水セミナーを受けてくださった○○さん、○○さん、〇〇さん、エールをおくります。
かーめーはーめーはーーーーーー♪

明日の開運予報
周りへの配慮が開運の鍵。ちょっとしたことでも「ありがとう」を言えるかどうか
必ず、自分に幸せが返ってきます♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました